かきおき

自分用めも。日々の記録。不動産投資のこと。

打ち合わせ

大工さんなどなどの業者さんと現地で打ち合わせ。

自分の構想が上手く伝わったのかわけわかめ。あんまお金かけれないと言うか金ない! てのは伝わったぽい。

水道屋さんの見積書のトイレより安いのあったからこっちにしような~て大工さんから連絡きた(見積段階で便座と便器だけで13万だった。施主支給する予定だったけど、大工さん見つけたの安いから任せた)。

トイレ移設するけど扉とかの建具はそのまま使お~とな←これ普通なんかな。わからん。

 

壁の塗装は自分でやることに決定。

綿壁の下はプラスターボードらしく、猫の爪に耐えるだろうとな。

階段とこはお願い出来んかって3回ぐらい聞いたけども「頑張れ~脚立をああやってこうやってかければ出来るわー」とな……。まじか。

これから休日は全部綿壁剥がしと塗装かな。CF貼りも自分ですることになってるからな。時間大事にせねば。

 


f:id:ma54321:20180126182205j:image

ある日の会にて。

某ガス屋さんがCF貼りしてくれるかもとな。

なんとなんと…期待しよ。